できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
土曜日も、もう大分終わりましたね

まだ、残ってるけど
この時間帯後はすぐ過ぎちゃう感じがします


昨日
有意義に~みたいなことを言ってた割には
気づいたら土曜日終わりかけですもん・・・・


何をやってた?
と聞かれても、「気づいたら時間が過ぎてた」くらいにしか返答できそうにない;


土曜日・・・

1時40分にお風呂から出て


3時くらいまでメールしてて、おやすみー
って言ってメールやめて寝て


朝、8時30分頃に目が覚めて

本読んでたらいつの間にか2度寝しちゃって12時に起きて

お昼ごはん食べて


母の買い物についていって
食料買って、荷物持ちして


家に帰って、
「おやつー!」とか言ってヨーグルト食べて、お腹の調子を悪くして(腹弱い;)


布団に潜りながら、本読んで

お腹の調子がまともになってきてから、パソコンつけて


・・・今に至る。


あれ?
なんか、本当に何もやってないね
ダメ人間っぷりを発揮してるね?うん

勉強とかする気も起きなかったもん


むはむはさんがコメントで書いてくれたように「何かこれやる!」って決めて行動するべきだったんだろうなぁ



来週こそは、有意義に・・・。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うむ 確かに これやる!っていうのは
大事だと思います。
運動とか運動とか運動とか
なにか新しいことを見つける時期なのかも
しれませんね。
一番は興味をもつことだと思います。
ボブ | URL | 2006/11/19/Sun 00:32 [EDIT]
そうかそうか!仲間じゃないですか笑
俺も今日はダラダラ過ごす一日となっちゃいましたよ。
誰とも会話してませんからもっとやばいですw

文中に名前あって一瞬ウホッてなりました。ウホッはちょっと変態みたいですねvvv
日曜日の今日はどうだったのかにゃん?笑
むはむは | URL | 2006/11/19/Sun 21:41 [EDIT]
コメントありがとうございます!
わたちか | URL | 2006/11/19/Sun 23:35 [EDIT]
>ボブさん

やっぱり、大事ですよね
中々、計画を立ててやるってのが苦手ですが;
運動かぁ・・・
私、運動不足気味なんで、やばいなぁ。笑

新しい事を見つけるには
色々、挑戦してみるのが良いのかな
わたちか | URL | 2006/11/19/Sun 23:39 [EDIT]
>むはむはさん

わー!仲間ですね。笑
誰とも会話無しかぁ・・・
家族と暮らしてるので、私はそれは一応ないですけど
家族以外とは特に会話らしい会話をしていないので、やっぱりやばい仲間ですね!笑

名前、勝手に借用させて貰っちゃいました。
マズかったかな?;
日曜日は、土曜日よりはマシだと思われるけど
やっぱり「気づいたら時間が過ぎていた」な感じでした。笑
わたちか | URL | 2006/11/19/Sun 23:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
