できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
計画
ご利用は計画的に!

はい、こんにちは。わたちかです


今日土曜日ですね、そうですね

先週は気づいたら終わってた土曜日だね?

すっかり、有意義に過ごすってのを忘れてた!

むはむはさんに教えて貰わなかったら
今日も、きっと無駄に過ごしてたよ

思い出させてくれて有難う御座います!むはむはさん



さて、今日何をやろうか・・・
寂しい事に、やっぱり特に予定は無いんだけど

1・昼ごはんを作って食べる

2・勉強  

3・掃除

4・車を洗う

5・CDを買いにTSUTAYAまで行く


あ、言葉にした結構充実してる感じ!(笑)


実行してきます~





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
