できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
急に
何か食べたくなるってことあるよね

昨日唐突にドーナッツが食べたくなって作って食べた

20060731181555.jpg



ただちょっと作りすぎた・・・
おやつのつもりだったけど食べ過ぎて気持ち悪くなって晩御飯はいらなくなった。さすが油物
家族も食べたけどやっぱり残って朝ごはんに食べた

体重計に乗るのが恐ろしい・・・体重計、たまには嘘ついてくれても良いのに(でも増やすのは勘弁ね)


もう当分食べたいと思わないけどまた急に食べたくなったりするんだろうなぁ
本読んでて話の中にちょっと出てきただけで食べたくなったりする今日この頃





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
