できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
携帯
携帯を変えてきました

でも、使い方がさっぱりー;


現代機器を使いこなせる人間では無かったようです・・・

いや、使いこなせないのは知ってたけどさ
だけどさ、カッコ良く使いこなしてみたいじゃん・・・


適当にいじりながら、説明書も見ながら悪戦苦闘中

早く使いこなせるようになりたいなぁ
ようは、慣れ(?)ですもんね!



後、昨日はだいたい実行できました
CDも買えたし、掃除もできたし・・・

勉強はあんまりやってないですけどね!;
今日少しやろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんかオレも携帯変えたくなってきたぁ
小さくて軽いのはいいんですが
友達のを見てると
かっこいいんだよなぁ;;
適当にいじってれば
1~2週間でなれてしまうもんですよ^^
さぁ 頑張ろう!
ボブ | URL | 2006/11/26/Sun 20:28 [EDIT]
おろ!
ちゃんと計画実行できたみたいで?
いいじゃんいいじゃん♪
今日のプランの勉強もできたかしら?w

携帯買い替えたのけ?
いいじゃんいいじゃん!俺説明書とか読んだことないやぁ。だからたぶん使いこなせてない笑
わたちかさんのマネして。今から読んでみっかなぁw
むはむは | URL | 2006/11/26/Sun 21:45 [EDIT]
コメントありがとうございます

>ボブさん
人が良いの持ってると変えたくなりますよね(笑)
私は、前に使ってた携帯の機能が大分イカレテきたんで1年経ってないのに変えちゃいました・・・

早く慣れるように頑張ります!
わたちか | URL | 2006/11/27/Mon 00:14 [EDIT]
コメントどうもです^^。

>むはむはさん
今日の勉強プランは・・・まぁ、うん。ね?
やったには、やったけど微妙でした。笑

携帯買い換えました!
説明書は、実際ほとんど読みませんけど。笑
自分で分からないとやっぱり見なきゃ。ですし・・・
読んでも、使いこなせない私が切ない;
わたちか | URL | 2006/11/27/Mon 01:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
