できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
テスト
終わったよ

こんばんは、わたちかです

放置し続けていて、すいません。
お久しぶりです

またこれからもどうぞ宜しくお願いします(笑)



テストやっと終わりました

お疲れ様・・・私・・・

寝不足で頭がうふふです
でも、何故か眠くないです


テスト期間中はずっと睡眠時間1時間とか2時間とか

だからって、始終勉強に集中できる私では無いけど・・・。


3時に寝て、2時間後に起きて勉強ー

ご飯食べながら勉強ー

学校行って、勉強ー

テストー

帰宅ー

繰り返し


体調
テスト期間前からずっと、悪くてやばかったです


良い点数とれてる自信が全くと言って良いほど無いや・・・


頑張った分くらいの点数がとれるといいなぁー



いいなぁー。と、夢を抱きつつ・・・


テスト、数教科戻ってきた

思ったより悪い(´-`;)

やっぱり、簡単なミスが多いなぁーっと

毎回、毎回ミスでかなり点数落としてるんだけど・・・何故か直らない


中間テストは1教科平均、確か93点くらいだったんだけど


今回90点いくかなぁ;程度

今、5教科戻ってきたんだけど
1教科平均が約90点・・・


生物の点数が死んでたからなぁ;
数学もちょっと微妙だった



後、まだ返って来ていないテストのミスが少ないのを祈るばかり。笑

祈っても点数変わらないけどね・・・うん

気分の問題だよね!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
