できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ひとりごと。
寒いね


全く、関係ないけどカラオケ行きたいぁー!(変な叫び方)


冬だと次の日、喉がやばくなることが多いけど


部屋がなるべく煙草臭くないと素敵。



そして歌が上手くなりたいなー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

下の記事のバイトですけども。これまじムカツク!すっげぇ分かります。こっちが悪いわけじゃねぇんだからその対応やめろや!って思っちゃうよねぇ。
わたちかさんはカラオケ好きで?テストも終わったし、友達誘っていっちゃえぇ~~~~!
俺もタバコ吸わないので、ボックスとか以外でもタバコ臭いとむかつくのです。でも大学はまじでみんな吸いまくりなのです笑
むはむは | URL | 2006/12/14/Thu 22:21 [EDIT]
>むはむはさん
毎回コメント有難う御座いますv(´∀`*)

そこまでは思ってないですけど(笑)ちょっと微妙な対応&期待はずれで、がっかりでした・・・。
上手くはないけど、カラオケは好きです
でも、友達にあまりカラオケ好きな子がいません(涙)
煙草そのものが大嫌いです。煙草臭いとムカつきますよね・・・
わたちか | URL | 2006/12/15/Fri 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
