できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
わっかんね(´-`;)
漢検



いかに自分が漢字を分からないかが、よく分かった・・・


危険物の乙種も受けようかと思ったんだけど

お金振り込むのとか、コピーとか、証明写真とか・・・すっかり忘れてたから

漢検と試験日近いし、今回は諦めた

どうせなら勉強しまくってから受けたい
受けるんなら、受かりたい

両方受けても、両方とも受かんなさそうだし・・・。


あー、もうちょい記憶力の良い頭が欲しいー!
それか、誰かがかわりに試験受けてくれるとか・・・(無意味)



メロの一言。
「有難う同じヨーグルト・・・・」

よく分からんけどヨーグルトは美味しいね、うん。

コメント

管理人にのみ表示

おっ!
危険物とるのかい?
おれも持ってたな~~

さっき飲むヨーグルトのみました(意味不明)
akira | URL | 2006/12/21/Thu 18:50 [EDIT]
コメントの返信遅くなってごめんなさい
akiraさんコメント有難う御座います!

危険物持ってるんですか!良いですね
危険物とろうと思ってます~、まだ丙種しか持ってないんで;

飲むヨーグルトいいですね、私好きですよ。笑
わたちか | URL | 2006/12/26/Tue 21:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
