できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
買い物
珍しくスカートを購入してしまった・・・

何で買ってしまったのかはよく分からない


多分、
約半額(4割引き程度)っていうお値段に惹かれてしまったんだろう

安くなってると、つい色々と欲しくなってしまう


だって、3000円だったんだもん・・・・・・



今度は靴を探しに行きたいな

さすがに、写真を本文にのっけるのはきっつい感じがしたので続きに。

のっけること自体きついとか言っちゃだめ。知ってるから・・・


何か買ったりすると嬉しくて
「これ買ったー!」って、つい人に言いたくなるの

なりませんか??私だけか・・・


買ったスカート↓写真微妙だけど
スカート



こんなの↓も買っちゃった
114.jpg




あぁ、綺麗な足になりたい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅れましたが
あけましておめでとうございます!!
スカート可愛いっすね!
似合ってると思いますよ^^
自分も実家で
新年初売りで いろいろ買ってしまいました!
サイフとウオレットチェーン。
言いたくなる気持ちすっげぇ わかるかもww
ボブ | URL | 2007/01/06/Sat 20:19 [EDIT]
わたちかちゃんの脚が激しくキレイな件。

あけおめ。
佐伯 | URL | 2007/01/07/Sun 09:33 [EDIT]
コメントありがとうございます
>ボブさん
あけましておめでとうございますー!

スカート良いですかね?
ありがとうございます!嬉しいわぁ(´∀`*)
買ってみて良かった・・・笑

つい、言いたくなりますよね!何か買うと。
財布とウオレットチェーン良いですね
新しいお財布羨ましいです。笑
わたちか | URL | 2007/01/07/Sun 15:06 [EDIT]
>佐伯さん
コメント有難う御座います
そして、明けましておめでとう御座います!

こんな足がキレイだなんて・・・
ありがとうございます><
その嬉しすぎる言葉に浮かれて、スカートはく勇気が少しだけ出ました(笑)
わたちか | URL | 2007/01/07/Sun 15:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
