できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
久しくバトンでも
【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている

まぁ、素敵!
横目でちら見(笑)

▼歩いてたらサインを求められた

逆に相手にもサインを求めてみる

▼引き出しからドラえもんが!?

とりあえず喋りかけてみる

▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた

じゃあ、一酸化炭素中毒死で

▼見知らぬ大富豪に遺産を残された

とりあえず、保管

▼初対面でB型?って聞かれた

相手に「そうゆう貴方はA型ですか?」と聞き返す

▼預金残高が増えてた

誰だか、何なのかはわからないけど有難う!

▼カモシカのような足にされた

とりあえず、滅多にはかないスカートをはいてみる

▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた

「そう思うなら貴方がどけば良いじゃないですか」と言い返す

▼貴方は犯人ですと言われた

よく分からないけど認めておく

▼尻の割れ目が消えてた

歩きづらそうだ

▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

とりあえず全部読む

▼モナリザがこっちを見ている気がする

自ら見つめてみる

▼次に回す人

やってくれる方は「つづきを表示」からどうぞ



お持ち帰り用


【もしもバトン】

▼理想の女(男)が道端に落ちている
▼歩いてたらサインを求められた
▼引き出しからドラえもんが!?
▼殺し屋に死に方ぐらい選ばせてやるよと言われた
▼見知らぬ大富豪に遺産を残された
▼初対面でB型?って聞かれた
▼預金残高が増えてた
▼カモシカのような足にされた
▼前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
▼貴方は犯人ですと言われた
▼尻の割れ目が消えてた
▼偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
▼モナリザがこっちを見ている気がする
▼次に回す人




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

たはっw

>▼尻の割れ目が消えてた

>歩きづらそうだ

これ斬新だね。
センスを感じました。いい視点もってます笑
むはむは | URL | 2007/01/03/Wed 22:19 [EDIT]
これ おもしろそう
頂いていきます~~^^
ボブ | URL | 2007/01/06/Sat 23:39 [EDIT]
>むはむはさん
コメント有難う御座います(´∀`*)

斬新ですかね?
そう言って貰えると嬉しいです
でも、発想がただの変人なだけです。笑
わたちか | URL | 2007/01/07/Sun 15:16 [EDIT]
>ボブさん

結構面白かったですよ。笑
是非持ってて、挑戦してみてください
お持ち帰り有難う御座います!
わたちか | URL | 2007/01/07/Sun 15:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
