できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
制服
さっむい、さっむい・・・


スカートなんてはいてらんないよ
だからって、脱いでたら変態だね!


先生は「スカートを伸ばせば暖かい」なんて無責任なこというけど暖かくないんだ・・・

それに、このスカート伸ばしきったらそこら辺の中学生なんかよりよっぽど長いスカートになってしまうんだ・・・


はいたこともない(だろう)にそんな事、言われたくないや

はいたことがあったとしたら、それはそれで・・・
まぁ、個人の趣味だし良いんじゃないかな

おっと、話がそれた

1回はいて、外に1時間くらい出てみれば良いのに

せめて何か対策をして欲しいなぁ・・・

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
