できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
スポンサーサイト
page top
さっぱり
昨日髪の毛を切りに行ってきました

もー、ひどい髪型でしたから(;´∀`)アハハ


美容院に5時に予約を入れて学校からダッシュで帰ってね。


切ったわけなんですけど。

その日、私コンタクトじゃなく眼鏡だったんで、
切り終わった後に眼鏡かけて「髪の毛どんな感じになったかなぁ」と鏡を見たら

前髪、短・・・!


予想外だよ!前髪短ーい

ほとんど見えないからって(ド近眼)美容師さんの問いかけに適当に応じたけどさ



ちなみに、↓髪切る前はこんな髪型だった
切る前


適当な物で顔隠したら面白い顔になった(´∀`)アハハー



切った後は・・・・

・・・

(;´-`)

うん、のせれないや


ゴソウゾウニオマカセシマス。



やっぱりコンタクトしていくべきだった・・・


どうでもいいですが、私は「眼鏡LOVE!」な人間です

特に、黒縁眼鏡が大好物大好きです


縁眼鏡が流行る前から大好きでした・・・えぇ、本当に。

最近、縁眼鏡をかけてる人が多くて嬉しい限りです


コンタクトの人は是非、縁眼鏡にすると良いと思うよ!

黒縁眼鏡だともっと良いと思うよ!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おれ、メガネ似合わない人第1位(自称)なんで
コンタクトのみ愛用してます;;
けど部屋に居るときは時々メガネです。
あぁぁぁメガネ似合う人になりたいもんです^^;
ボブ | URL | 2007/01/21/Sun 08:13 [EDIT]
髪切る前の写真は載せれて切った後は載せれないところ萌えです笑
普通逆じゃないかしら?w
得意の妄想しまくろうと思います。
えっと。あの顔の形で前髪短くて・・・よくわかんねぇけど切る前の写真はかわいいぽいから切ったあともかわいい!vvv

メガネ。俺も黒縁もってますわ。だけども。いつも一緒にいるやつが毎日かけてるんで俺はかけれましぇん。
たまには俺にもかける機会をわけてほしいです。
むはむは | URL | 2007/01/25/Thu 22:50 [EDIT]
>ボブさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

コンタクト愛用ですかー・・・
眼鏡も似合うと思いますよ?
是非、普段もかけてみてはどうでしょうか!
わたちか | URL | 2007/01/26/Fri 18:38 [EDIT]
>むはむはさん
こんばんは!コメントどうもです(´U`*)

個人的に切った後の方が微妙だったんで、敢えて載せませんでした
見たらきっとがっかりですよ。笑

私は眼鏡かけてる人萌えです。笑
眼鏡かければいいじゃないですかー!しかも黒縁ですし!
一緒にいる方とかぶるのは嫌なんですか?
でも、是非、かけて欲しいです
わたちか | URL | 2007/01/26/Fri 18:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
