できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
頂きました
最後の×4はきっと笑いたいwのロッキングチェアさんから頂きました

有難くやらせて貰おうと思います



①回す人を最初に書いておく

えっと、何時も通りやってみたい方で。
誰か挑戦して頂ければ幸いです


②お名前は?

わたちかです
「私の近頃」のわたとちかを取ってくっつけた(´∀`*)


③おいくつですか?

乙女(誰だよ?)に年は聞いちゃダメですって!
十代です、はい


④ご職業は?

学生ですよ、一応・・・(´-`;)


⑤ご趣味は?

友達とお買い物(すっごい楽しい)
カラオケ(上手くなりたい・・・)
軽い散歩
読書
音楽鑑賞・・・etc


⑥好きな異性のタイプは?

しつこくない人(鬱陶しくない人)
頭良い人
優しいだけじゃない人
自分を持っている人
人の意見をちゃんと聞けて自分の意見も言える人(人には人の考えがあると認められる人)
兎に角、好感持てる人

望み過ぎだって?望むくらいいいじゃん…(;´д⊂)


⑦特技は?

特技?何だろう;
本読むのははやいよ(特技!?)


⑧資格、何かもっていますか?

漢検3級 今度準2受ける予定
ワープロ検定3級 これも今度2級受けたい
情報処理検定も受けたい・・・秘書検定とかも面白そう(笑)
何か色々資格とってみたいなぁ

小学生のときにとったしょぼいの。
珠算検定3級
書道の毛筆5段、硬筆3段(資格?) とか。


⑨何か悩みがありますか?

まぁ、色々
人間関係とか学校のこととか。


⑩好きな食物と嫌いな食物は?

好き→海老、麺類、肉、果物など
嫌い→レバー、納豆、生魚


⑪貴方が愛する人へ一言

あんまり、私からメールしなくてごめん;


⑫回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

では、バトンをくれた方の紹介を
>ロッキングチェアさん
私にバトンを下さった良い人です(笑)
最近、毎日一句詠んでいて面白かったりと、素敵です
いつもコメントありがとうございます^^。





メロの一言。

「まだ寝てないの?」
えぇ、起きてますよ?
まだお風呂にすら入ってませんが・・・明日も学校ですね、はい。
風呂入って課題終わらせたら寝るよ




挑戦するっていう良い人は続きから。



つづきを表示
page top
意外とありがちバトン 続。
また拾ってきてみた。

挑戦するぞー!!(´U`*)



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

うん、そうだよ
毎回開けてから気づくんだ…(;´д⊂)
で、振らなきゃ!とか思って(振らなきゃ良いのに)開けたまま振ってこぼすんだー!! (涙)


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

メールが着てたのに、
問い合わせをせずに知らぬまま放置なら何回か(´∀`;)


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

やらないよ


4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

うん、あるよね・・・・あれは切ない(´-`;)
考査のときとかだと苛々する
「白いじゃねぇかよ!おいー」と


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

誰かと一緒じゃなければ舐めますよ!!


6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんに話しかける勇気がありません…(;´д⊂)

お会計の際に、レジの人に商品を渡して「お願いします」と
お金払い終わってからの「ありがとうございます」くらいしか言えない・・・


7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

うん、うん、うん
そういう時に限って凄い上手く字が書けちゃったりね!


8.バスタオルを使って縄跳び。

昔ならできたかもしれない・・・
今やったら、ひっかかって躓いて転んでどこかに身体を強打させるだろうな

いや、別にやってませんよ?


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

やる、やる
迷ったときとかにも使うなぁ・・・(笑)


10.熱くもないのにフーフーする。

うん、やるよ!


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

前、あったよ・・・・
なんか知らない人から奇異の目で見られた微妙な思い出。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ないなぁ
ビデオのとり方すら、イマイチわからない・・・(´-`;)


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

うん!
つい、出しちゃうんだよねぇ・・・


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

あ、これはないや


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

だって上手くとれないじゃん!(;´д⊂)
押すといいんだっけ?


16.このバトンを回す人

前回同様。

これを見てくれて、尚且つ
「やってやろうじゃねぇか!」とか
「やってあげてもいいよ?」と思ってくれた人

挑戦してみてください!(´∀`*)



挑戦してやるよ!との心優しい方は続きから。
つづきを表示
page top
意外とありがちバトン
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

2.バームクーヘンをはがす。

3.扇風機の前であーーーって言う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

17.バトンを渡したい人
つづきを表示
page top
予測変換
見てしまってので(笑)

携帯の候補選択の一番はじめに出たのでやってみました
ようは自分が最近使った言葉の新しいやつ。


強制ってあるけど別に無理にやらなくても良いと思う
(・_・。)キニシナイ、キニシナイ


【強制バトン】

★☆見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ…ありがとう
い…隠蔽
う…嬉しい
え…えろぃ   ←!?Σ(´Λ`;)ソンナ、ショッパナカラ勘弁シテクダサイ・・・
お…おやすみ

か…(;´д⊂)
き…急に
く…焼べる
け…携帯は  
こ…困り

さ…支え
し…信じる
す…好き
せ…接触
そ…送信

た…大変
ち…躊躇
つ…次々
て…、
と…届いたか  ←色々届かないよ(;´д⊂)

な…何が  ←何が?(・∀・。)
に…庭で
ぬ…抜ける
ね…眠い
の…乗ってみるときに

は…?
ひ…犇めく
ふ…普通に  
へ…返信
ほ…本当

ま…疎ら
み…見えないから
む…向かいの
め…メール
も…問題だよね 

や…やっぱり
ゆ…夕暮れ
よ…良い

ら…random
り…risk
る…るし  ←るし!?
れ…連続
ろ…ロマンチック  ←乙女だね でも私は乙女には程遠いな;
 
わ…分からん
を…を
ん…んじゃ


中々怪しいなぁ・・・・
続けて読んでみるとなお、怪しい(笑)

(た~つ)大変躊躇次々、届いたか
(な~の)何が庭で抜ける眠い乗ってみるときに
(ま~も)疎ら見えないから向かいのメール問題だよね  ・・・問題なんだ?
(や~よ)やっぱり夕暮れ良い  良いよねΣd(´◆`*)
つづきを表示
page top
見てしまったので(笑)
【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?

自分の暑い部屋・・・
パソコン見つめてます(笑)


◎今近くに誰かいる?

近くに人はいないなぁ・・・・


◎今どんな服着てる?

ワンピ+お気にのジーパン


◎今何食べたい?

海老、肉・・・・パスタ


◎今何飲みたい?

カクテル
カシスオレンジが好き!(´U`*)


◎今真後ろには何がある?

え?イス?


◎今1番目についたものは?

ハード&酸素透過性ハードコンタクトレンズ用
酸素洗浄保存液・・・・。


◎今、誰に会いたい?

いつも一緒に買い物に行く友達(*´∀`*)


◎その人に今伝えたいことは?

早く買い物行きたいね、楽しみにしてるよ(笑)


◎今1番歌いたい曲は?

Skoop On Somebodyのhappypeople
あ、でもEXILEのKiss youも歌いたい・・・
あー!歌いたい曲いっぱいありすぎ!!カラオケ行きたいなぁ


◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

・・・ガチャピン
暑さで頭が・・・(;´-`) 何時もよりおかしくなっております


◎今の体調は?

病院にお世話にならなくても平気な程度


◎今どんな気持ち?
つづきを表示
© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
