できごと、思うことを適当に綴っていく日記。
page top
page top
キャラメル

その中でも、

コーヒーやアーモンドのやつが好き

page top

テスト週間だということを思い出しました・・・。


無駄に今まで徹夜とかしまくって頑張ってたけど、もういいか


と思って手を抜こうと思ったら、


内定を頂いた会社からきた知らせに


○月×日:持ち物
「成績証明書」


Σ(´д`;)!?


結局手ぇ、抜けないんだぜ☆


うっかり成績落として

「こいつはいい気になってもう頑張らなくなったんだな」

なんて思われたら、内定取り消されるかもしれない

・・・・

取り消されないかもしれないが、印象が下がるってことは確かだろうなぁ・・・


卒論の提出は今月末までだし;

出さないと赤点

赤点になったら、内定どうこうじゃなく卒業できん!!




でも、やる気が起きないので・・・・


先日届いたDVDとか見たり、動画見たり・・・・





これでもかっ!ってほどに
追い詰められたらはじめようと思います




page top


冬に食べるチョコレート

page top

エビチリが食べたい・・・!

page top

書きたいと思ってたことがあったんだけど・・・・

思い出せないー!


とりあえず、もうすぐテストです


もうすぐ、卒論提出です


(↑卒業に関わる)




今日は雨で本当に寒かった・・・・。


そんな中微妙な時間から車校で帰り道が寒くて、寒くて(;´д`)・・・


雨降った日の寒い中、寒い時間に、寒い場所(車校の近くは田んぼ道)を寒い格好(制服厳守)で家まで自転車で約40分・・・


本当に1日に1時間しか入っていない車校には行きたくないわ


© 常に気分で・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
